営業の月末は辛い


総合職といいつつもほぼ営業職なわけですが、営業にとって月末は地獄。


個人目標が達成できないと焦るし、他の人たちに申し訳なくていずらいし。

個人目標が達成しても、拠点がいかなきゃ喜べないしまだ頑張らなきゃだし。

ゴールが見えない。しんどい。



今月は拠点がきつい。
達成したのにほっと一息つくこともできない。
9時〜22時まで。こんな生活いつまでできるんだろうとか、たまに思ってしまう。


まだ入社2年目のくせに(笑)



体が痛いし、ずっしり重いものがのしかかったような毎日。あと1日耐えればって思っても、また来月から同じような日々が始まって。


あと1日、あと1日頑張ればいやでも5月は終わる。


耐えよう。


とりあえず整体行きたいな、肩やばい。



f:id:nyaaami:20160531011829j:image

唯一の癒し、びっべん。
なんでツアー月末なんだよー(´・_・`)