生活習慣をみなおしたい



ここのところ、仕事から帰って『食べる』ことだけが楽しみというか満たされる習慣になってます。

帰れるのはいつも23時とかだからそのあとガッツリ食べて翌朝体が重いの繰り返しで、ただでさえ丸い顔が…´д` ;

そろそろやばい。

でも食べてるときが幸せ、もぐもぐしてるときが幸せ

完全にデブまっしぐら(´・_・`)



ここ数日ほんとに体がだるいので、ちょっとリセットしようと思いました。

f:id:nyaaami:20160527114747j:image

こういうものに頼ったところで続けない限りは元に戻るんだけど(笑)
手っ取り早くすっきりできるので、まずはこれにお世話になります。
あとお金掛けてるから無駄にしたくないって思えて我慢できる(笑)

ミルクティー味は初めて(*^o^*)
おいしいのかな〜♡

女の子の日が終わったらスタート。
それまでは、運動音痴なわたしが唯一好きなお散歩をとりあえずします。


休みの日は絶対一度は歩いて出掛けるのが好きです。大きな買い物があるときは、自転車に乗る代わりに遠ーいお店まで行ったり、歩くことと自転車だけは大好き。

f:id:nyaaami:20160527115504j:imagef:id:nyaaami:20160527115529j:imagef:id:nyaaami:20160527115718j:image

あと動物園も。(23にもなって子どもより動物園に夢中)